logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

月1回洗車---滑水画像のみですが!

◆当店で施工して頂いたお客様には月に一回のメンテナンスキットでの優しい洗車をお勧めしています。

先月に当店でコーティング(リボルトプロ)を施工しました。月一洗車、一回目の洗車ですしもちろん余裕の滑水でした。

見ていてあまりにも気持ち良かったので画像だけ撮りました!これなら洗車は楽です。

blog-sennsya.jpg

滑り落ちていく様子は画像でも伝わると思います。ちなみに「窓ガラス撥水」も効いています。

これは何か塗ってただはじいているのと違い、しっかりとボディに密着した完全硬化ガラス被膜の「リボルトプロ」の施工がこの滑水を生んでいます。

出来るだけ多くのお客様に体験し喜んで頂きたいと思っています!

詳しくはお電話またはメールにてお問合せください。


【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする