logo.jpg

JUKE BOXXX RECORD POTO52blog

UGLY ON THE INSIDE

1432711572.jpg

あと3日に迫ったLet's Go WILD PARTY。

己の同級生も数人、久々に遊びに来ますわ!

告知していた

オノチンさんのイラストのニューフライヤー兼イベントシャツデザインが先週には届いている筈でしたが、間に合わず。

自分がエントリーしていたプリント工場をキャンセルし、オノチンさん手刷りで当日に間に合う様に持って来てくれるそうです。

本当に、Everything's Gonna Be Alright です。

けど、そういうとこが好きなんです。

ニラ君とかなり作戦会議した結果の順番です。



18時30分 START!!!!!!

1.MY MAN MIKE (韓国)

2.ROTARY BEGINNERS

3.T.U.S.K.

4.CHAOSCHANNEL

5.あくたむし

6.TOM AND BOOT BOYS (東京)

7.THE JET BOYS (東京)


MY MAN MIKEの人たちビックリするだろうな。ソウルから来て一番目。
演奏もしっかりしてて、とても楽しみです、日本のアルコールをたらふく御馳走してステージに誘導します。
MY MAN MIKEは、3人組ですがアジア人は一人だけですね。まさに奇人たちです。
T.U.S.K.&あくたむし はじめて見るし。
TOM AND BOOT & JET BOYS
も、WANKYSのツアー以来で、5年ぶりくらい。
ワクワクです。
当日は、くしゃくしゃ笑って騒ぎます!

7バンドだから、完全ピッタリ6時30分のオンタイムでMY MAN MIKEがスタートしますので、是非はじめからSOUL BOYSを観に来て頂きたい。

約8年前にオノチンさんに書いて頂いた絵です。

sexbutton.jpg

たまにTシャツも着ます。
3-way_soto-dena.jpg

土曜日は、是非、お越し下さい。

今日はホスピタルに泊まり。いい景色です。
前の病棟の方が、かわいいナースさんがいたから、ちょっちゅ残念。

keshiki8f.jpg

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする