logo.jpg

JUKE BOXXX RECORD POTO52blog

CHRIS BEEE

052_chrisbeee.jpg

NYのホーミーからギリギリだが最高のプレゼントが届いた。

獅子覚醒

o52_disacof.jpg

o52_syyuun_web.jpg

今は、毎日が5月2日の準備、CALUSARIのマーチャンの手配などで手一杯だ。だけど、これが自分のハードコアの集大成と認識しているので、頑張らねば。

なぜかこんな時に限り、仕事が休み無し、激務。まぁいいけど。
夜勤明けだが明日は朝から普通に仕事、あんまり寝てないが今日はうまく覚醒できた。夕方だけの酒を1本にしたおかげだ。夜は子守りで、子守りの時は酒を飲まない方が絶対にお互いにいい。もう子供のパワーって半端ない。下の新は、もちろんPC開けたらYOU TUBE見せろ!と駄々をこね、メールの一つも打ち返せないし、一瞬で部屋はクチャクチャ、暴れ回って、ゆこときかず。自分も冷静でいたいけど怒ったりたわむれたり、けど絶対に怒鳴ってもすぐ寄ってくるし嫌な顔しんもんな。上の子は、明日は小学校で早起きで21時前に寝せた。2人の寝顔も見てて、一緒に寝ようか迷ったが、ヤバい!という気持ちが勝って、踏みとどまり、ずっとレーベル業してました。腕枕して寝顔見ながら、怒ってごめんねっと誤っておきました。

時間があっちゅうまに過ぎる。7時起きだ!もう寝ないと。

beltt.jpg