logo.jpg

JUKE BOXXX RECORD POTO52blog

少林寺プリント

1390938267.jpg

先日、もう10年近くお世話になっている、ワキタさんの所に、これまでのTシャツの版の回収にいってきました。

和菓子を持って、1年振りくらいに伺った。

懐かしい版がいっぱい出て来たが、結構、破棄してもらう事にしたんだ。

店が潰れた時、助けて頂いた。

ワキタさん、いつもありがとうございます。

KEEP YOUR SWAG

http://youtu.be/psYe6yfMLk0

FB経由で正和からプロモ映像見て下さいと、ご丁寧なメールがきました。

これから楽しみな、STRAIGHT UP HARD CORE from SOUTH JAPAN。

大分行ったときは、もう終わってたから見たかった。

NEW YORK HARD COREに影響を受けた、日本のハードコアバンドが好きだ!

サタンのチャンネル #60

1390466262.jpg

サンキューの日、CHAOSCHANNELがやっとHUCK FINNで見れる。記念すべきGF60回目で。
昔、かおちゃん、ECHO, MASTERPEACE, GANG UP ON AGAINST 4band SHOW 以来だと思います。

GRIND FREAKS #60
2014年3月9日(日)
名古屋HUCK FINN

UNHOLY GRAVE
HYDROPHOBIA (福岡)
ZYANOSE(大阪)
DEAFLOCK
CHAOSCHANNEL
The SAD MILE
FOLKEIIS
NIBS

*POLE DANCE SHOW*
PETER

OPEN 16:00
START 16:30

ADV. 2000 Yen & 1 Drink
DOOR 2500 Yen & 1 Drink

INK GRIND

1390462292.jpg

スケボーデッキに各アーティストがPAINTINGしたものの展示するそうです。楽しみ。

ロック・ピープルズ

DISACOF氏 2002年作品

1390280595.jpg

1390280609.jpg

JB-017 : BITING COLD (R.I.P.) / PREJUDICE (R.I.P.)

- " Kill Rock Stars " split 7'EP(ltd.500)

アートも内容も素晴らしいです。

スターがベルボトムを履いている所がいい。

レーベル作品のART WORKも手掛けてくれた方達には、改めて感謝です。

何キャラ

ts3s1184.jpg

娘と栄でお買い物。

酒場高級ホテル

先週は、リーダ君(ex.OUT OF TOUCH)と数年振りに飲みニケーション(秋頃に重大発表あるかも)した後、滅多に行かない大曽根地区にボンクラ峠を見に行って来ました。人いっぱいおったな〜、なんか沖縄におるような錯覚におちいった。
リカーショップでライブ、衝撃的でした。スペースがあればライブは出来るんだな。自分の脳みそが柔らかかったらと後悔先に立たず。

1ts3s11800001.jpg

1ts3s11810001.jpg

ts3s11820002.jpg

PS。ワンピース、己の予想、見事はずれたなあ〜。やっぱチャンピオンがこえ〜。

今日も明日も

明後日は
20140112_160523.jpg

2018

1.25_bg.jpg

2.26_bg.jpg

4.12_bg.jpg

頭の中が

m_mrwkmzg.jpg

僕はワンピースが大好きだ。

現在の連載中の内容は、ごちゃごちゃしすぎるし、尾田さんも試行錯誤しながら物語を組み立てているのがわかるけど、それでもめちゃくちゃオモロいな〜。

ちなみに一番好きなキャラクターは、フランキー(ロボより海パン時代が好き。)

ワンピースを読むのをやめようと思った時:ミスター2.梵暮がインペルダウンに残った時。

まあいいや、自分の為にも、勝手にこれからの予想。

Q1.来週号、Dブロック誰が勝者か?
噂では、やっぱりレベッカが有力なんて言われてるけど、レベッカ、キャベツはないわ。
1.アキリア
2.メドウズ
どっちか!

Q.2あと友達と一番多い会話が、次は誰が仲間に加わるか!???
大胆予想でワンピース至上、一度位、一気に2人仲間になるときがあっても良いて思う。だから2人。僕はヴァイオレット&錦えもん。こっから後にジンベエが加わり完成。

仲間になる予想順位。
1.ヴァイオレット
やっぱり次は女が仲間になる。今はまったく仲間になる気がしないけど、最初にサンジが俺たちの船に乗ろうと言ったのが気になる、あと王国の姫ってとこも。こっからノーマークのヴァイオレットがどう絡むか楽しみ。
2.錦えもん(モモの助はならない)
一番迷うな〜。40%の確立でなる。だってもうココまで一緒に旅してたら仲間みたいなもんでしょ。モモの助は子供だから絶対にならない。ひっかかるのが、まだ仲間のお侍2人が登場していないって所だな。カン十朗とかが仲間になる線も全然ある気がする。CREWに一人、侍は必要な気がする。それにしても錦えもんの着物がかっこいい。
3.サボ
なったら嬉しい。10%の確立。やっぱり別々に旅を続けると思うし、そんなスムーズな展開を尾田さんしない。
4.バルトロメオ
こいつ、久々のヒットキャラ。めちゃくちゃ好き。フィギアが欲しい位好き。5%の確立。引っかかるのが懸賞金が1億5000万ベリーと安い所が仲間になっても。多分、ドレスローザ、カイドウ編が終われば、懸賞金の改訂があるはず。このルフィのおかっけが仲間になったらめちゃくちゃ嬉しい。そう思っている人も多いと思うが、極悪海賊が麦わらに入る事はないので、バルトクラブが傘下になるんだろうな。
5.ベラミー
イマイチ、すきになれないキャラ。意外と15%の確立。弱いから一味に入らないと思うけど、ルフィの、「俺の船に乗ればいいじゃないか!」の一言がありそうで怖い。

その他:己予想
どうやら、青キジは、黒ひげ海賊団にはいったみたいだね。コロシアム内でのジーザスとティーチの会話がそんな風でした。
今回の物語、曲者はやっぱりはやっぱり、チャンピオン、ジーザス バージェスだ。ワンピース最後の敵は、ティーチ以外考えられない。
錦えもん達が、揉めているのは、四皇カイドウ。
キッド達の同盟軍が狙っている四皇はシャンクス。
あと今回のメラメラの実は偽物だと思う。ドフラミンゴが罠って言っていたもんな。