logo.jpg

JUKE BOXXX RECORD POTO52blog

Don't Brother Me

mlll.jpg

MURPHY'S LAWを観にRAD HALLという初めてのライブハウスへ。ケンジ(SLAPDOWN)にめちゃくちゃ飲まされ、ビールかぶってめちゃくちゃでした。今年、一番楽しかったかも。ベロベロだったので、徒歩1分のゴリコさんに避難。夜中だけど、サクッと、空豆とイカのパスタを御馳走に。久しぶりに酔っぱらいました。だってMURPHY'S LAWが来てるから当たり前か。Jimmyは会った瞬間、笑顔で迎えてくれた。

psa.jpg

razzle dazzle

h5.jpg

はっちゃん、5歳の誕生日おめでとう。

人を舐めるな

ゼロベース思考=固定概念に囚われず物事を考える事

介護の学校

leaderkun.jpg

来年1月の国家試験の実技免除のため、学校へ。そこで、2回位すれ違いましたがなんか見た事あるな〜と。リーダー君だ!世界は狭い。俺、真面目に勉強出来るかな?

初日後、帰省中の村松君と名駅で飲み。駅真ん前の高円寺の大将みたいな雰囲気のとこあるから行きました。看板は立派ですが、手羽先めちゃくちゃ小さいし、タコの刺身は固くてぺらぺら。そして高い、詐欺でした。雰囲気は100点でしたが。

sake.jpg

sakesake.jpg

脱・さくらんぼ

pbb.jpg

DAY TRIPでCOURTSIDE企画もあり、BT8Bも見たかったけど、フミヤ主催にGANG UP出演のため、物販に行きました。彼はとてもいい面子で企画する。PAYBACK久々に見た。GANG UPとカンパネルラが良かった。みんなやさしかったな。

次回、フミヤ企画は、2015年1月4日、HUCK FINN。楽しんでがんばれ!