logo.jpg

JUKE BOXXX RECORD POTO52blog

<中日>高木監督退任へ

本当〜〜〜ならば今頃〜〜〜〜

名古屋ドームにいた。

先日のスキンズナイトで中怪我をしてしまい、仕事ができる体の状態でなく、毎日家にいます。

待ちに待った日だった

元気ならば、職場の子達とドラゴンズ戦を見にいく予定だったが、断念。

企画者の自分、おいてきぼり。。。

けど今日が広島にCSのバトンを渡す日になろうとは、つまらん試合だったし行かなくて良かったのかも。

昨日、逆転負けした時点ですべては終わった。

昨年は、落合監督の遺産で2位に踏みとどまったが、今年はアカンかった。

12年ぶりのBクラス、故障者多かったけど

高木さん、怒ってばっかじゃダメだなんだと。そうすると選手はついてこないんだな。

落合さんだったら絶対にそれでもAクラスにもっていった。

継投の采配もだめぞう、なんで昨日は7回から三瀬なんだ、あほか、それで負けたがや。

おたんちんにもほどがある。

ふ〜〜

まあ最大のドラゴンズのミスは、落合さん解任と、高木監督にしたことだ。

来年からは待ちに待った立浪監督が誕生するみたいだが、常勝チームは作り上げるには3〜5年かかると思う。

一つ思った、応援しとるチームが弱いとスポーツ観戦つまらんわ!

dra13071405020000-p16.jpg

残念、無念です
私の力足らず

Posted by Kazukick DIARY

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする