logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

LEXUS RX200t F SPORTのガラスコーティング

rx-uru-1-500.jpgLEXUS RX200t F SPORT リボルトプロ、フロント窓ガラス撥水のご依頼です。
ありがとうございます。

グラファイトブラックガラスフレークのRX Fのご入庫です。
数歩離れても、フレークのキラキラがわかるほどの輝いたカラーリングも高級感があります。
内装もブラックカラーを基調としたシックな雰囲気で素晴らしいです。

さて、お車はご納車より20日程度の経過後にご予約頂きました。
ボディには、たった20日くらいでもダメージの元となる埃、油、シミが付いていました。

そのまま一生懸命にひどい汚れを洗車しても、綺麗にするには結構手間がかかります。
ボディのリスクは高いと言えます。
例えば、落ちない汚れをゴシゴシこすってしまったりもありがちではないでしょうか。

そんな状況を打破してくれるのが、コーティングです。
コーティング後は、汚れ方が違いますし、汚れてもご自身の洗車で仕上がりが良く綺麗になります。
車の見栄えが良くなる事は勿論、とても機能的と言える部分が大きいのがコーティングです。

出来れば、ご購入時に乗り始めとセットでコーティングを施す事が望ましいですが、お気づきの時点でも格段に美観、それからボディの保護というメリット生まれます。

このRXのFメッシュグリルにもふんだんに「リボルトプロ」が入っています。

安全面、スポーティなフォルム、そしてを高級感を備えたRXをカッコよく、綺麗に保って頂ければと思っております。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


rx-uru-2-500.jpg
rx-uru-3-500.jpg
rx-uru-4-500.jpg
rx-uru-5-500.jpg
rx-uru-6-500.jpg
rx-uru-7-500.jpg
rx-uru-8-500.jpg

ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする