logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

BMW320i グランツーリスモ のガラスコーティング

gt-500-1.jpgBMW320i-グランツーリスモ リボルトライト、窓ガラス撥水のご依頼です。
ありがとうございます。

雨シミが全体的についているところ、ウェットクロスにてボディを拭いてしまったキズが気になるという事でご依頼頂きました。

お忙しい中で、なかなかお手入れが出来ない状態であったという事で汚れは各箇所多く付いていました。
以前かけたと思われる、コーティングの残りが細部で劣化し、固い水垢などに変わっていました。

「リボルトライト」の施工では、中程度の磨き+1層コートという内容となりますが、特にイオンデポジットの除去は可能な限り追っていきました。
塗装が侵食していなければスッキリ除去する事が出来ます。見た目に綺麗さとツヤを感じるレベルを意識して仕上げました。

自社開発である機能的なTOPコートをボディ全体にコーティング致します。
「リボルトライト」においても、リボルトアジャストシステム+多機能TOPコートの組み合わせで、可能な事は、ダメージを除去し、塗装面を平滑にしたのち、そこで生まれたツヤを更に引き立たせ、紫外線軽減(UVカット)、防汚効果などが得られるといった工程になります。

ラゲッジの広さもボディも5シリーズ並みに大きいGTですが、3シリーズのロングがベースとなっているようです。
優雅なセダンとスポーティなクーペの間を取ったようなデザインですが、BMWが絶対になくさないもの、それがサイドフェンダーのエンブレムに現れています、「ラグジュアリー。」

そんなGTラグジュアリーも、シャキっとしたブラックに甦りました。
優しく洗って頂き、綺麗を長く維持されればと思います。


この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


gt-500-2.jpg
gt-500-3.jpg
gt-500-4.jpg
gt-500-5.jpg
gt-500-6.jpg
gt-500-7.jpg
gt-500-8.jpg


ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする