logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

紫外線軽減TOPコートの独壇場

今回は、「クロスで拭いて、洗車もしないし、下地処理しないボンネットに「TOPコート」を塗って観察してみました。

通常コーティングを完了するまでには、各工程が順番どおりに進められていくわけですが、本当に何もしないボディに(さすがに砂のじゃりじゃりだけは水を流して)、拭いて塗りこむだけというTOPコートの独壇場を作ってみました。

これはTOPコートの効果のみがわかるものです。


もちろん見てわかるように塗りこんだだけでこの効果です。しっかりコートされています。


塗りこむ前に、きちんとコーティング前の数工程をこなし、美しくなったボディにTOPコート一層のみで包み込む。
それがラディアス・リボルトグループの新車専門コース「リボルトライトNonPolish」です。
このTOPコートのみを施すことによって、ツヤを増幅させ、防汚効果も期待できます。

特記すべきは紫外線軽減効果(のちにこのBlogにてUPします)もあり、しっかりと愛車の塗装面を劣化から守るという事です。

このコース以外はすべて下地処理をしてからコーティングをします。

「リボルトライトNonPolish」は約1日間のお預かりと施工時間も短く、お値段も一番リーズナブルとなっているので愛車を新車に乗り換えられた方にとてもお勧めのコースです。


当店は完全予約制となっております。
ぜひご体験頂ければと思いますのでお気軽にお問合せくださいませ。


【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする