logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

ハーレーダビットソン・ロードキングのガラスコーティング

08年のFLHR ハーレー・ロードキングがご入庫。
ハーレーのカラーといえば黒というイメージが私自身の中に有りましたが今回ご入庫頂いたハーレーはホワイトゴールドパール。
第一印象は、珍しいという感覚がございました。洗礼された紳士的な一台と言っても過言ではないと思います。このハーレーの特徴としては、
ヘッドライトに大型ナセルをあしらったクラシカルなスタイリングそしてハードサドルバックではないでしょうか!?
ハーレーには必須というほど多くのメッキパーツが装着されていました。絶妙にマッチしたスタイリング持ち、そのうえ1584㏄というBIGなエンジン
を搭載しています。アイドリング時の振動は物凄いインパクトがあり、マフラーのサウンドも何とも言えない重低音を奏でていました。
あのゆったりとした車体で私も九州をのんびりと走ってみたい!!と妄想が膨らませてくれるハーレーでした。

roadking-1

さて、ご入庫のハーレーは、新車から約7年程経ちタンクやサイドバックなどに無数の小傷やシミ等が観受けられました。
そこで、ラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術である「Revolt Adjust System」を用いた下地処理を行いました。
更に、細かなエンジンまわりやメッキパーツも仕上げましたので小傷やシミ等を綺麗を除去すると共に、塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。

仕上げた下地の上からは、100%完全硬化型低分子ガラスコーティング剤・リボルトプロをコーティングいたします。
このリボルト・プロによって低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、
現在、市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増した仕上がりになりました。

roadking-2

roadking-3

roadking-4

roadking-5

roadking-6

roadking-7

roadking-8

roadking-9

roadking-10

roadking-11

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする