logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト神戸のブログ

神戸市からお越しのN様

ポルシェパナメーラ入庫しました。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイルコーティング」です。
ポルシェ01 DSC_6708.jpg

ポルシェ初となる4ドア4シーターのパナメーラが登場したのは2009年。現行モデルは2代目となります。
パナメーラは実用性とスポーツカーという相反することをを実現させ、他と見粉うことのない唯一無二の存在で販売的にも好調だそうです。


洗車、細部確認後、磨きに入るのですが、塗装には限りがありますので、むやみに磨いて塗装の耐久性を損なわないため、最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し状態を確認しながら磨いていきます。この技法は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。

ボディ全体の下地処理を終えた後には、高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜でガッチリと保護を致しました。
また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

ポルシェ02 DSC_6705.jpg
ポルシェ03 DSC_6696.jpg
ポルシェ04 DSC_6709.jpg
ポルシェ05 DSC_6702.jpg
ポルシェ06 DSC_6742.jpg
ポルシェ07 DSC_6733.jpg
ポルシェ09 DSC_6716.jpg
ポルシェ10 DSC_6740.jpg

兵庫県神戸市灘区大石東町2-6-21
TEL&FAX:078-862-3035
Hp:http://www.revolt-kobe.com/
Mail:revolt@revolt-kobe.com

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする