logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト神戸のブログ

神戸市からお越しのK様

メルセデスベンツ E320ワゴン入庫しました.

こちらのお車のオーナー様は店舗の近所の方で、店舗の前を通った際に施工済のお車を見て、綺麗にしているなーと思って頂いていたようです。
そこで今回、車検を期にリフレッシュしようと思い、ご依頼頂きました。

今回ご依頼いただいた、リボルトコースは下地処理工程において最上級コースのリボルトプロと同様の下地処理、仕上がりを行います。
リボルトプロとの違いはベースコーティング剤のみの違いとなります。
コーティング剤もリボルト・プロと比較しますと、コーティングの効果期間、艶、輝き、膜厚、防汚効果は、リボルト・プロには圧倒的なアドバンテージがあり、どうしてもかないませんが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。
トップコートにはリボルト・プロでも使用されているより新たに開発された紫外線(UV)軽減効果を持つ緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを用いることで高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。

こちらのお車ですが新車から10年経っていることもあり、キズなどでLEDライトの輪郭がはっきりしていませでしたが、下地処理後、クリア感もでてLEDの輪郭がはっきりしました。
左半分のみ施工
【ボンネット画像】
BEFORE AFTER ベンツDSC_6070.jpg


お車の引き渡し時、「めっちゃきれいやん、自分の車じゃないみたい」と言って大変喜んで頂きました。
今後の洗車のご依頼も同時に頂きました。


今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

ベンツ01 DSC_6076.jpgベンツ02 DSC_6087.jpgベンツ03 DSC_6106.jpgベンツ04 DSC_6119.jpgベンツ05 DSC_6081.jpgベンツ06 DSC_6121.jpgベンツ07 DSC_6128.jpgベンツ08 DSC_6156.jpgベンツ09 DSC_6136.jpgベンツ10 DSC_6103.jpg

兵庫県神戸市灘区大石東町2-6-21
TEL&FAX:078-862-3035
Hp:http://www.revolt-kobe.com/
Mail:revolt@revolt-kobe.com

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする