logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

AUDI A5 & MercedesBenz ML350 のガラスコーティング

AUDI A5 & MercedesBenz ML350 リボルトライトのご依頼です。
ありがとうございます。
並びにご紹介頂きまして連続入庫して下さり、感謝いたしております。

A5スポーツバックのファントムブラック2013年式のご入庫です。
クーペのスタイリッシュな部分とセダンの室内、ラゲッジも広く確保されたA5です。
ニッチ的な作り手の意図が見え隠れする一台です。

オーナー様がお困りでいたのは、特にハッチバックに溜まる雨シミでした。
行きつけのガソリンスタンドでも、コーティングが全然効いてないです、などと言われた事もあったようです。

ディーラーに出向き、相談されたようですが「除去する事は出来ない」と言われてしまったとの事でご相談いただきました。
280524--500-1.jpg

リボルトライトコースにて中程度の磨きで進めていきます。
もちろんボディのダメージの度合にも依る事は大前提ですが、中程度と言いましても専門店の設備、機器、アイテム、ツールが揃った環境下での施工となりますので、ご愛車のボディに美観を必ずもたらすことが出来ます。
280524--500-2.jpg

リボルト独自の下地処理をし、オーロラマークなどを残す事無くスッキリさせて仕上げます。
そしてその全体をコートしていきます。

リボルトグループのTOPコート1層でコーティング致します。
機能的で、一番のポイントは紫外線軽減効果です。カラー本来の色味を表現します。

280524--500-3.jpg
280524--500-4.jpg

さて、MercedesBenz ML350のコーティングもリボルトライトのご依頼です。
ありがとうございます。

ラグジュアリー感を保ち、SUVという作りながらにも静粛性も持ち合わせているというML350です。
オブシディアンブラックの塗装面も、経年や厳しい環境下による使用などで付いた深すぎるキズ、またクレーター状にへこんだウォータースポットは塗装自体が侵食されているので取り返しがつかない部分ではあります。

ただ、洗車等ではとても落ちない蓄積した汚れ、ギラギラした洗車キズなどをクリーンにして行く事で、車の持つ風格が取り戻せます。

お気に入りのご愛車を、綺麗にしたいというオーナー様のお気持ちを忘れる事なく完了させます。
大事なのは、その綺麗さをしっかりとコートする、という事です。

今回2台ともリボルトライトのご依頼ですが、経年車でも美観と風格を呼び戻したボディを「リボルトプロ」にて閉じ込める美観も機会があれば是非ご体感頂ければと思います。

浦安市、船橋市からお越しいただきましてありがとうございます。
この度は、ご紹介にてご用命頂きまして誠にありがとうございました。


280524-500-1.jpg
280524-500-2.jpg
280524-500-3.jpg


ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする