logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

こうなってしまうと...  -クレーター状のウォータースポット-

ボディに注視して、目につくデポジット...。

やはり状態はお車それぞれですが、途中工程での状態を見てみましょう。

ボディに付いたイオンデポジットが、そのまま時間が経つと塗装が委縮します。


よく見ると...
crv-ameshimi-2-500-.jpg
もっと見ると...
crv-ameshmi-3-500.jpg

クリア層やカラー層まで侵食してしまっています。

度合によって除去できるものも勿論ありますが、このケースは除去できないだけでなく、クレーター状に窪んでしまっているので、繰り返しここに水がたまりやすくなっているのです。
という事は、更に塗装面が侵食していくという事です。

ここには、コーティングを施して、いたみを遅らせる事がいいと思います。
そのままにしてしまう事はリスクが高いですね。


どうしたらよいか、再塗装まで行く前にコーティングを施して、いたみを遅らせる事がいいと思います。
そのままにしてしまう事はリスクが高いですね。

これは、直したいと思った時には、時間も料金もかさむものです。

ご相談頂ければ、出来るだけお客様のご要望に添うよう、適切にケアさせて頂きます。
あとは、美観を復活させる事にお力添え出来る事は多いと思います。


更にその前に出来る事、最も大切になるのが、愛車のご購入の新車時に、質の良いガラスコーティングでボディを包み込む事です。
必要とされているだけあって、コーティングの効果は大きいものです。


是非オーナー様それぞれの特別な一台を大切に。

完全予約制ですので、フォーム、メール、TEL等でお問合せ下さいませ。

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする