logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

MAZDA CX-5のガラスコーティング

cx5-1-500.jpgMAZDA CX-5 リボルトプロ、窓ガラス撥水のご依頼です。
ありがとうございます。

当店までの道のりで、ご愛車のエンジンのフィーリングを楽しんでご来店されたご様子でした。
「踏み込んだ時の加速がいいね。」とおっしゃっていました。
こみ上げるように力強く吹き上がるクリーンディーゼルエンジンのCX-5 チタニウムフラッシュマイカのご入庫です。

ご納車の翌日にお持ち頂きました。
普段使いや、アウトドアなどいろいろな場面でのツールとしてジャンジャン走らせたい車ではないでしょうか。
よく聞く、「ゴルフバックが積める」というフレーズですが、ラゲッジに4つ入る広さだそうです。
わかりにくいでしょうか..。

あらゆる場面で活躍しそうなこのCX-5のカラーリングは、思ったよりもキズや汚れが繊細に表れそうです。
その分だけ新車時に、きちんとコーティングをする事が大切です。

小キズを除去しながら、コーティングの密着度を上げるための下地に徹し進めていきます。
お車一台一台、それぞれの状態に合わせ下地処理する「リボルトアジャストシステム」で対応いたします。

「リボルトプロ」は最上級コースで、完全硬化型、ガラス濃度100%無溶剤のベースコートを施します。
この品質に、デメリットを感じておりません。
完全硬化は、被膜の強さと、高耐久には欠かせないものと感じます。膜厚UPで輝きが増します。

ガラス濃度100%無溶剤は、石油溶剤などの混ざり物がないという事で、酸化劣化が非常にしにくい被膜です。
低分子ですので、ボディに対して密着度が強い事やそれによって「超撥水」を実現する事。
これは、他のものを混ぜて撥水させるのではなく、強く密着する事で自然と「超撥水」している状態です。

2層目に、紫外線軽減効果のTOPコートも色褪せ、防汚に貢献します。
すべて自社開発ブランドとなっております。

cx5-00-500.jpg色褪せた状態でなくても、新車時の樹脂部に「リボルトプロ」を施せば美観、防水、防汚効果がのぞめます。
cx5-2-500.jpgcx5-3-500.jpgcx5-4-500.jpgcx5-5-500.jpgcx5-6-500.jpgcx5-7-500.jpgcx5-8-500.jpgcx5-9-500.jpg
そうして美観が整ったCX-5で、クリーンディーゼルの踏み込んだ時のギューンとくる加速を楽し見ながら出かけるのもいいですね。
少しだけ感じるエンジンの鼓動が好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

お渡しのメンテナンスキットで優しく洗って頂ければ綺麗な輝きを長く楽しめると事と思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


cx5-11-500.jpg

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする