logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

TOYOTA CROWN アスリート のガラスコーティング

cr-10-500.jpgTOYOTA CROWN アスリート リボルトプロ、窓ガラス撥水加工フルのご依頼です。
ありがとうございます。

お問合せ頂いた時点で、ご自身で本当に丁寧にお手入れをされておられるというお話でした。
現車を見てもまさに綺麗なご愛車でした。

しかし最近、小キズやシミが気になるという事で、ご依頼頂きました。
新車でご購入して以来、こまめな手洗い洗車と業者によるメンテナンスをきっちりされているというお話でした。
さすがに丁寧に扱われていたお車で本当にきれいですから、このお車を更に綺麗にして満足していただくには..と少し車をぐるぐる回りました。

気にされている小キズやシミの除去はもちろんですが、美観に貢献出来る「ショップが手を入れた跡」を残さなければ満足いただけません。
オーナー様がどこを気にされて洗車し、どこに気づきにくいかを追求させて頂きました。
綺麗にした部分は、その状態をリボルトプロにて封をするように施工してあります。

歴史あるTOYOTAの高級サルーンです。特別仕様車の装備には、乗車した人をもてなす事の出来る配慮がたくさんある車です。おそらくこのお車は、その特別仕様車なのでは?と言った装備でした。
それに見合った美観も伴わないと「カッコイイ車」とは言えないのではないでしょうか。

cr-1-500.jpgcr-2-500.jpgcr-3-500.jpgcr-4-500.jpgcr-5-500.jpgcr-7-500.jpgcr-8-500.jpgcr-9-500.jpgcr-11-500.jpg

フロントバンパー下部
cr12-500.jpgcr-13-500.jpg

リアバンパー排気周り
cr-14-500.jpgcr-15-500.jpg
自社開発したコーティング剤と独自の研磨技術で、リボルトブランドらしい輝きを放ちご出庫されました。

こまめなお手入れをされているオーナー様ですから、ご自身での楽しい洗車でこの輝きを味わえるものと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


cr-6-500.jpg

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする