logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

BMW ActiveHybrid 5 のガラスコーティング

bmah-1-500-.jpgBMW ActiveHybrid 5 メンテナンス、リボルトプロ、窓ガラス撥水加工のご依頼です。
ありがとうございます。

今回のご依頼は、「水の跡がどうしても取れない」という事でのメンテナンスです。
ひと目見ればすぐわかるくらいの無数のイオンデポジットがありました。
お車も屋外に駐車されているとの事でしたが、ボディの上面だけでなく、サイド面にもしっかりと水の乾いた跡がありました。

メンテナンスとしてお受けしましたが、この機会にボンネット、ルーフ、トランクについてはキッチリと下地処理を行い「リボルトプロ」にて仕上げさせて頂く事となりました。

全体を通してキズの数は多くはない状態でした。
あまりにもガッツリと固いデポジットが付いていた為、使用するToolをこまめに切り替えながら、何工程も重ねて仕上げさせて頂きました。

窓ガラスも全部の箇所に同様のデポジットがありましたが、綺麗に除去し撥水加工をしました。

お客様にお尋ねしたところ、洗車時に水で流してそのまま拭かずの状態にすることがあったようです。そうなりますと天候によって付着したものより頑固なデポジットとなってしまいます。

洗車される際も、施工後にお渡しさせて頂いたメンテナンスキットのスプレーで拭き上げれば楽ですし、綺麗に仕上がります。


bmah-2-500-.jpg
bmah-3-500-.jpg
bmah-4-500-.jpg
bmah-6-500-.jpg
bmah-8-500-.jpg
bmash-10-500-.jpg
bmah-11-500-.jpg
bmah-12-500-.jpg

お車をお預かりする期間は当日とはいきませんが、本当にリセットしたい場合などはコーティングコースにてじっくりとお手入れをしたほうがいいとは思います。

費用のかかる事ですので、ご来店時に現車をみて相談していただけたらご希望通りのいい状態が出来上がると思います。


この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。


【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする