logo.png

‘Amy Winehouse: A Family Portrait'

dsc94081.jpgamy-at-home-c-mark-okoh.jpg
7月3日からロンドンのユダヤ博物館で始まった‘Amy Winehouse: A Family Portrait' 展。キュレーターの一人で実兄Alex Winehouseは、今までAmyの死について公で語ることはなかったが、今回のエキシビションを開催するにあたって、Amyの人生にフォーカスを当てることに集中しバックグラウンドを紹介した。このエキシビションは、故人に向けた聖堂や記念館ではなく、北ロンドン出身の優れた才能を持ったユダヤ人少女のスナップショットであると説明している。Amyは13歳の時、Sylvia Young Theatre Schoolの志望動機のエッセイで、"私の夢は超有名人になることですが、それは長い人生においての野望であって、私はただ人々に私の声を聞いてもらって5分だけでも彼らの悩みを忘れてもらいたいだけです"と書いている。開催期間は9月15日まで。

Posted by Subtle

Comments

No comments

Name*
E-Mail*
URL
Comment*
 

Your comment has been received and held for approval by the blog owner.

Post