logo.png

Arianne Phillips on Dressing the Material Girl

arianne-phillips-closet-590sl070511.jpgmadonna-jpg.jpg
スタイリスト及びコスチュームデザイナーであるArianne Phillipsは、15年間にわたり歌手のマドンナのミュージックビデオやライブに参加してきた。昨日22日に、The MDNAツアーのドキュメンタリーがエピック局で放送される前のインタビューで次のように話す。2012年のMDNAツアーは今まで経験したことのないような過酷なものだった。しかし、マドンナは、全てのプロジェクトにおいて新しいチャレンジをして、常に自分自身を新鮮で魅力的に維持しているところが本当に素晴らしい。そして、マドンナの象徴的なアイテムであるコーンブラを作製したJean Paul Gaultierの他に、長期に渡ってコラボレーションしてきたJeremy Scottに関して、彼のコレクションは見ての通りストリートやクラブカルチャーとの密接な関係があるため、ステージ上での彼の作品と観客との関係性をマドンナがとても気に入っていることを明かした。

Arianneは、マドンナのツアーに参加しているだけではなく、映画「17歳のカルテ」「ウォークザライン」「シングルマン」など数多くの映画の衣裳も手がけているのでそちらの活躍にも注目です。

Posted by Subtle

Comments

No comments

Name*
E-Mail*
URL
Comment*
 

Your comment has been received and held for approval by the blog owner.

Post