logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

Kawasaki Ninja-H2のガラスコーティング!

川崎重工グループの総力を結集したサーキットパフォーマンスのNinja H2のご入庫です。

Ninja H2には、水冷並列4気筒エンジンそして遠心式スーパーチャージャーを持つ排気量998の非常にハイパフォーマンスのロードスポーツになります。200馬力という凄まじい力を秘めたマシーンになります。スタイリングから見てもハイパフォーマンスというのは一目瞭然です。アッパーカウルは立体的で、サイドカウルとアンダーカウルはコンパクトに、そしてリアカウルはスリーピースになっており空力抵抗を考えられた設計になっております。ハイパワーを支える足回りとして、フロントサスペンションにはオンロードバイクとしては初の「KYB AOS-Ⅱレーシングサスペンション」を採用し、リアサスペンションには優れた安定性を発揮する「フルアジャスタブルモノショック」を採用しております。さらにブレーキにはNinja H2の高速性能に合わせてブレーキシステムとしては最高峰のコンポーネンツを採用。性能重視でさらに入念なチューニングを施したパーツを組み合わせてあります。後輪のタイヤには200㎜幅のワイドタイヤが装着さえされており、ハイスピードに対応しております。そしてNinja H2のために特別に開発されたミラーコートブラックとカワサキカラーのフレームとの絶妙のコントラストが一層、H2の造形美を引き立てております。その他にも書ききれないほどの充実装備が備わっております。

Ninja-H2-35.jpg

さて今回ご入庫頂いたH2は2015年モデルのミラーコートブラックの新車になります。前日に納車されたばかりでとても綺麗な状態でした。川崎重工グループが総力を結集して作られてることを実感できる仕上がりでした。下地処理を的確に判断し下地処理を行ない、細かい部分まで仕上げていきました。塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。

美しく仕上げた下地の上からに、100%完全硬化型・無溶剤・低分子ガラスコーティング剤「リボルトプロ」をコーティングいたします。このリボルト・プロによって低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、現在、市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増したプレミアムな一台に仕上がりました。鏡面仕上げのパーツは鏡のように。そして、樹脂パーツは黒々とした深みのある艶を与えました。

また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。紫外線ライトにてUVA波長の紫外線を照射しますと緑帯域の可視光線へと変換され光ります。変換されることで、UVA紫外線が軽減されます。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。

Ninja-H2-21.jpg
Ninja-H2-22.jpg
Ninja-H2-23.jpg
Ninja-H2-24.jpg
Ninja-H2-25.jpg
Ninja-H2-26.jpg
Ninja-H2-27.jpg
Ninja-H2-28.jpg
Ninja-H2-29.jpg
Ninja-H2-30.jpg
Ninja-H2-31.jpg
Ninja-H2-32.jpg
Ninja-H2-33.jpg
Ninja-H2-34.jpg


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする