logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

Kawasaki ULTRA300X の施工完了です!

川崎重工の最上級機種として発売されたジェットスキー ULTRA300X のご入庫です。

ULTRA300Xは、2011年4月に発売されました。搭載しているエンジンは、水冷4ストローク4気筒DOHC4バルブにインタークラー付きスーパーチャージャーのモンスターマシーンです。
従来の「ULTRA260X」より出力を大幅にアップさせたモデルとなります。圧倒的な加速性能に加え、優れた操縦性能と持ち合わせております。そのうえ、高い環境基準(スリースター)にも適合する性能があります。ボディーカラーは、エボニー×ライムグリーンとエボニー×サンビームレッドの2種類から選択可能です。最近はすごく性能の高い機種が増えてきております。ジェットスキーは海で楽しく遊ぶことのできるものです。この夏も存分に楽しんで頂きたいものです。

300x-29.jpg

さて、今回ご入庫頂いた「ULTRA300X」はエボニー×サンビームレッドのカラーで海ではとても綺麗は船体ではないかと思います。状態としては、新艇より約4年程経過しえおり経年劣化で樹脂が白っぽくなった箇所や洗車の際の傷などが見受けられました。そこで、ラディアス・リボルトグループが得意とする下地処理「 Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム) 」を行います。
ボディを磨くということは、極論をいえば塗装表面を削る行為です。下手に磨けば塗装への負担が非常に大きくなってしまいますが、この負担を最小限に抑え、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出す技術が、「 Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム) 」で、こちらの船体も、この技術を駆使しながら塗装面を綺麗に均一に美しく整えました。するとよりクリアでより艶やかなボディへと生まれ変わりました。

その美しく仕上げられたボディを長く維持するためのコーティングを施します。
高性能・ガラス濃度100%・無溶剤・低分子量・完全硬化型ガラスコーティング「リボルトプロ」を加わえることにより、ワンランクアップのプレミアムな1台へ導きます。樹脂のパーツもコーティングしてやることにより黒い艶が蘇ってまいりました。

また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。紫外線ライトにてUVA波長の紫外線を照射しますと緑帯域の可視光線へと変換され光ります。変換されることで、UVA紫外線が軽減されます。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


300x-16.jpg
300x-17.jpg
300x-18.jpg
300x-19.jpg
300x-20.jpg
300x-21.jpg
300x-22.jpg
300x-23.jpg
300x-24.jpg
300x-25.jpg
300x-26.jpg
300x-27.jpg
300x-28.jpg


この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする