ヨギーニ なこの珍道中

守山区の小幡緑地公園西園のソバにある「ヨガの杜」

5/13(土)13:30~80min ジヴァムクティちなさん来名!クラス開催!!!

こんにちは。名古屋・守山・小幡「ヨガの杜」なこです。

やっと春らしいかなと思いきや、
すっかり初夏だったり、朝夕は寒かったり(*ノωノ)

ま、これが、この頃の春なのかなぁと思ったり。

さて、数年前までは、名古屋の各スタジオで活躍していた、
今は、関西に拠点を移し活動中の

ヨギーニとしても尊敬してるけど、
人として大好き、そして(ここ大切)飲み友達である(笑)
ちなちゃんが、名古屋に来るって言う事で、
「ヨガの杜」でもレッスンお願いしました。

前回のクラスも、好評で、
普段あまりヴィンヤサしない「ヨガの杜」の皆さんも
ちなパワーでヴィンヤサ~~~~
できちゃいました(*´ω`*)

今回も、ネタ引っ提げて「ヨガの杜」に来てくれますよ~~


5/13(土)13:30~80min ちなさんの ジヴァムクティヨガ

是非、この機会、名古屋では珍しいかな。
あまり指導者がいないかな?
ちなちゃんのジヴァムクテイヨガご参加ください。

ちなちゃんより!


【クラス内容】


ジヴァムクティヨガが大切にしているshastra 古典哲学を実生活に
どのように活かしているのかを体験など具体的な例を通してお伝えします。

難しいと思われがちな古典哲学ですが、何千年も前に生まれた知識とは思えないくらい、
新鮮に現代に生きる私たちの生活を支えてくれます。
その知識をアサナを通して体験して、
頭だけでなく心も身体も使って学ぶ時間を一緒に過ごしましょう。
難しいことはないので、
気楽にご参加ください♪

【ちなさんとは?】

2008年よりヨガの練習を始める。
翌年、日本ヨガ普及協会インストラクター養成コース基礎科・応用科修了。
同年、ジヴァムクティヨガアドバンスドティーチャーのジュールス先生のwsに
初めて参加しジヴァムクティヨガの素晴しさに出会う。

2012年にジヴァムクティヨガ認定正式指導者となる。
現在、関西にて指導


china3.jpg


ご参加の方は「ヨガの杜」HP上
スケジュール欄を直接クリックして頂くと
ご予約頂けます。

お待ちしています。

Posted by なこ

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする