logo.png

クルシージョ感想・東山校T様より(*^^)

こんにちは!メガネこと木村です!
ここ最近暑い日が続きますね。
今日とかは、30度を超えたんだとか・・・。怖いですね(^_^;)

ではでは!本題に入りたいと思います。
先日のタンギージョの感想を東山校T様より頂いたので、紹介したいと思います。

「5月1日の夜
年に一度の楽しいクルシージョを終え、依田先生・舞踊団ペペのコンサートが行われました。
皆さんはどんな印象でしたか?
私は自分の想像を遥かに越え、今までにない衝撃を受けてしまいました。
自分の目に飛び込んでくる全てのものは、人間でいて人間でなく、動物のようで動物でなく、姿を空白にした、魂が、ただそこにむき出しになって、私の心に魔法をかけてきたのでした。
フラメンコの自由な可能性、パワーを新たに感じ、増々奥深いところの情熱を発見することができ、幸せであるけど、苦悩でもあり、言葉では矛盾してしまう感情が沸いてきました。
そして、セリフのない芸術である、フラメンコをどう表現するか、また一つ自分の目標が増え、偽ることのできないフラメンコに魅了された夜になりました。
そんな素晴らしいよるに、鎌倉から車を飛ばしたのにもかかわらず、コンサートに間に合わなかった友人のためにも、またこんな機会があることを願っています。
                               Esperanza」

素敵な、感想ですね・・・
フラメンコの素晴らしさ・魅力が、確かに伝わってくるようでした。
ちなみに最後の「Esperanza」の意味ですが、
スペイン語で希望・期待の意味があるようです。
最後の最後にカッコいいですね・・・!!!

今後の先生方はもちろん、生徒様方に、こころからのEsperanzaを♪

ではでは、木村でした(^v^)

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする