logo.png

★スタジオ発表会★感想文リレー(1)

いよいよ今年も残すところあと2週間を切ってしまいました(゚ロ゚屮)屮
依田フラメンコの年内レッスンも残りわずかで、ちょっぴりさみしいmayですけども(ノ_・。)

さて、こちらのブログでもほんのちょっと雰囲気をお伝えしました『スタジオ発表会』
今回から参加された方に頂いた感想をお届けしていきたいと思います♪
今後も依田フラメンコでは様々なイベントがありますので、一度は参加したい!と思ったかたはぜひぜひ今後参加してみてくださいね♪


それでは参りましょう!記念すべき一回目はチームを代表して心のこもった感想を書いていただきました、Kさまより頂きました☆




スタジオ発表会に参加して


12月8日のスタジオ発表会、実行委員の方々、事務の方々、本当にお疲れ様でございました。
いつもの大舞台と違い、目前にお客様がいらっしゃるので足元が見えてしまう…目線が定まらない…
小さいスペースで踊るということは大舞台より度胸もいるし、難しいなと実感しました。
ドキドキ、ハラハラ(私だけです、もちろん(笑)でしたが、いざ本番になったら4人全員間違えてもOK!笑顔で楽しく!を心掛けて気迫で踊りきりました。

良い時間に恵まれ、当初は参加を迷っていましたが出させていただいて本当に良かったと思います。
楽しい一時でした。依田先生を始め、お骨折りをいただきました皆様方に感謝を申し上げます。一緒に踊って下さったメンバーにもありがとう!
M.Uちゃん!また踊りましょう!絶対ね!




Kさま、ステキなご感想ありがとうございました!
まだまだご紹介していきます♪お楽しみにっヽ(*^^*)ノ


文責:最近チョコが手放せないmay☆

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする