logo.png

スタジオ発表会が大盛況のうちに終了いたしました!

週のはじめから雪となり、寒い寒いスタートとなりましたが、
依田フラメンコは常夏以上、猛烈に熱いです!
先週の土曜日12/8(土)に、東山スタジオにて
19:00から20:30で「スタジオ発表会」が開催されました!

この日のために出演者の皆さまは、いつものレッスンの他に、特別レッスンも重ね、
衣裳も揃えて準備万端。メイクも入念に、赤のネイルもカンペキ。
うぉっ!芸文大ホールで踊るときとおんなじ気迫を感じるっ

土曜日も外は冷たい風が吹く寒い日でしたが、
スタジオの中は冷房18度設定にしても「暑い!」
皆さま、玉のような汗を額に浮かべてリハーサルをこなし、メイクを整え本番へ。

18:00過ぎ、お客様もどんどんいらっしゃり、緊張がピークに達したところでスタート!

むむぅ~ここはまるでスペインのタブラオ?!
スポットライトを浴びて、皆さま、女優さんのような笑顔
と、とてもいつものレッスンスタジオとは思えない、猛烈な熱気に包まれました。

1355135970.jpg

スペシャルダンサー★服部先生のソロ「ソロンゴ」
みんな見惚れました。

getattachment.jpg

最後は出演者総出で、そして観客の皆さまもご一緒に
楽しく「セビジャーナス」♪

まるで異次元にトリップしたかのような夢のようなひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!
ご出演者の皆さま、大変お疲れさまでございました!!!

来年のアルテが今から楽しみですね~っ!!!!!

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする