logo.png

ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜 出演者コメント 2

ひき続き、2019ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜の出演者の方から、コメントをいただきました。


☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆


O様
「無事に終わって今はほっとしています。観にきてくれた方々からは、迫力があってとても楽しめたという感想をいただき、改めて素晴らしい舞台に出させていただけたことが嬉しいです。

しかしながら、直前まで自分の表現を悩みに悩んで正直辛い時期もありましたが、終えた今は、最後まで諦めずに向き合った時間を大切に思っています。毎回新たな課題が見え、さらに奥深いフラメンコに魅せられています。そして、本当に周りの先生方や運営の方々たくさんの人に支えられて、自分の至らなさを痛感するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。」

☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

img_3441.jpg

とても気品のあるフラメンコを披露していただいたO様。見ている私たちからは、パーフェクトに感じられましたが、ご本人は悩みもあったのですね。そんなことを乗り越えて課題をクリアしていくことで、より素晴らしい演技になったのだと思います。これからも、さらにバージョンアップされるO様に期待しています。

文責:田口

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする