logo.png

ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜 出演者コメント 1

先日の依田先生に続き、2019ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜の出演者の方から、コメントをいただきました。


☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

N様
「出演者、関係者の皆様、公演お疲れ様でした。

公演が終わりまだどこか落ち着かないですが、今はやり切ったという気持ちでいっぱいです。
今回の舞台では私にとって特に「初めて」が多く、踊りはもちろんそれ以外についても課題が本当に山積みでした。練習していなくても頭の中は公演の事でいっぱいで、でもうまくはいかなくて…
フラメンコと自分ををよく見つめた数ヶ月間になりました。自分の中で今まで感じた事のないようないろいろな感情が渦巻く中で練習してきた数ヶ月間。公演前スペインや各地からミュージシャン達が来てからの最後の1週間は特に葛藤が多く、楽しいのと苦しいのが半分でした。超えられた壁と超えられなかった壁とあり、それも今思えばその戦ってきた時間がとても濃い日々で、私のこれからの財産になったと感じます。

私にとって何にも変えられないフラメンコ。たくさんの私の大切な人達に来てもらえた事が本当に嬉しいです。貴重な機会を頂き、本当に本当に幸せです。
全て当日まで支えてくれた先生方や出演者&舞台関係の皆様、そして環境を作ってくれた家族と、なによりも依田先生のおかげ様と思うと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

img_3444.jpg

依田フラメンコの若手トップのN様のフラメンコは、若々しくフレッシュな踊りが特徴ですが、今回の舞台では、葛藤や苦悩など、人の内面の感情も感じさせるような成熟したフラメンコに変化していますね。これからも進化を遂げるN様の活動に注目です!

文責:田口

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする