logo.png

ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜 を終えて

2019ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜が終演し約二週間が経ちました。
スタジオも、公演前の緊張から通常のリズムに戻りつつあります。

そんななか、依田由利子フラメンコスタジオ代表の依田先生から、コメントをいただきました。


☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

無事、ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜が終了したことに安堵の気持ちが抑えられません。この公演にむけて、一年以上しっかり準備をしてきたつもりですが、やはり幕があがるまでは不安もよぎりました。
でも、これまでの皆の頑張りを一番見てきたのは私です。それぞれの力を出し切れば、きっと素晴らしい舞台になる!そう信じて依田フラメンコが描く白鳥の世界が始まりました。テクニックだけでなく人間の情感を感じさせるダンスを披露できたと自負していますが、皆様の感想はいかがだったでしょうか?

夢を実現することには、多くのリスクが伴います。しかし実現する行為はその時にしか出来ない貴重なことであり、そのすべてが次へと歩む糧となり、人生のかけがえのない宝物だと考えます。
費やした時間と努力は形を変えて必ず花開く時がくる。その気持ちを心新たに、これからも様々なことに挑戦し続けてまいります。

今後も、皆様の心に響く舞台ができるよう日々精進いたします。

最後に、すべての出演者ならびにスタッフ、お手伝いしてくださった方々、そして本公演にお越しいただいたお客様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

依田由利子(脚色構成およびメルチェの母役)


☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

img_3443.jpg


相変わらず、オーラを感じさせてくれるフラメンコを披露してくださった依田先生
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!

文責:田口


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする