logo.png

キッズクラスの生徒さまから、こんなお声をいただきました! 〜Part2〜

先日ご紹介したAちゃんに続き、同じくキッズクラスのRちゃんとRちゃんのお母さまからのコメントをいただきました。

【Rちゃん】
初めはお姉ちゃんがフラメンコをやっていて、私もやってみたいなと思いフラメンコを
初めました。分からないところは、先生が分かりやすく教えてくれるのですぐにおどれるようになりとっても楽しいです!!

【Rちゃん お母さま】
小学4年生から娘がキッズクラスでお世話になっています。
素敵な先生と仲間に恵まれ毎週楽しく練習しているようです。
去年の12月に名古屋市芸術創造センターにて発表会があり、堂々とまた笑顔で出演者の方と踊っている娘の姿を観ることができ嬉しく思いました。
娘にとってフラメンコは感謝や礼儀、思いやりなど人として大切なものを学ぶ場になっていると感じています。

//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆//☆

最初は、お姉ちゃんと一緒に習い始めたRちゃん。
すぐにフラメンコのコツを理解してくれて、今ではしっかりステップも踏めて、ポーズも決まっていますね。Rちゃんは、とても姿勢が良くフラメンコの衣装がお似合いです。小道具を使ったダンスもマスターしたので、これから色々な曲にチャレンジしてくださいね!

依田フラメンコのキッズクラスは、フラメンコのリズムに慣れることから始めます。わからないことや難しいな…と思うことがあれば、すぐに先生に質問しましょう!
少人数制でキッズ専用なので、和気藹々と楽しくレッスンができますよ。


文責 田口

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする