logo.png

昼の部にするか… 夜の部にするか…

来春開催される『2019 ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜』は、13:30開演の昼の部と17:30開演の夜の部の2回公演です。
昨年の公演は、夜の部だけでしたが、今年はより多くの方々に観ていただきたいと思い、公演数を増やしました。

昼の部の終了は、15:30を予定しております。遠方からお越しの方も、帰りの時刻を気にせず最後まで楽しんでいただけると思います。
また、お子さま連れのお客様や、夜遅い時刻の移動が心配な方にも、お気軽に参加していただけます。

夜の部は、最後の公演なので出演者一同、全ての気力・体力を振り絞って演じます。盛り上がった場合は、アンコールも多めに踊ってくれるかも…。
会場の名古屋市芸術創造センターがある新栄付近は、名古屋の中心部である栄にも近く、多くの飲食店が軒をつらねています。しかも、栄のような喧騒はなく、落ち着いた雰囲気で食事やお酒を楽しめるお店が多いエリアです。公演後の余韻を楽しみながら、食事を楽しんではいかがでしょうか?

ニューイヤー公演 白鳥〜HAKUCHO〜のチケットは、9/1(土)10:00より発売予定です。
良いお席は、早めになくなってしまうので、お早めに!

文責 田口

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする