logo.png

ニューイヤーダンスパーティー☆感想文リレー(最終回)

3寒四温とはよく言ったもので、また今日から寒くなるそうですね!

まだコートはしまえないし
わたしは下半身(笑)で春っぽさwp出すようにしています。キレイ色のスカートとか、パンプスとか・・・。

私はなんといってもお花見が早くしたいです
3/7発表の桜の開花予測では名古屋の予想満開日は4/5頃で、例年より数日遅いんだそうです。あたるかな~

ついに皆様の感想文リレーも今回で最終回となりました
最終回を飾ってくださるのは carmenhipoさま です。


139_convert_20120309105218.jpg

ぱんぱかぱーんっ
祝40周年ということもあってとても華やかなパーティーでした。
皆さん、
先生もフラメンコも大好きなご様子がとても感じられました。(特に出し物で)
食べて飲んで踊って、食べて踊って、飲んで踊って、踊って踊って、、、あ、酔いが、、、
Ole! Oleeeee!!
・・・閑話休題
・・・とても幸せなひと時を過ごさせていただきました。

そして、今年10年目のダンスクィーンの方々を見て、その多さにびっくり。
まだ半分くらいの私ですが、
いつかは(いつになるやら)と夢見ております。
そんなわけで、これから50周年はもちろんのこと、ずーっと依田フラメンコを続けてくださいますように!

carmenhipo


感想文からもお写真からもとっても楽しそうな様子が伝わってきます。
carmenhipoさまもずっとフラメンコをつづけてくださいね

carmenhipoさまありがとうございました。


さて次回からはまた違った話題でブログを更新してまいります。
これからもつたないブログですが、よろしくお願いします

文責:TAKAHASHI

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする