logo.png

ニューイヤーダンスパーティ☆感想文リレー(11)

2月末より依田フラメンコは次のステップアップのため、テスト期間に入っております。
 
もうすでに終わられホッ。。とされている方もいらしゃるかと思いますが、

現在久屋校では、

テストに向けて熱心に練習なうです。

久屋校は今日も外の気温に負けす ホット です


今回は  野呂さん です。


1月28日に恒例となったニューイヤーパーティーが華やかにおこなわれました。
今回は依田先生の40周年ということもあり
先生にも皆さんにも楽しんでいただける何かを企画したい・・・
そんな思いで、1998年くらいからの舞台で使った衣装の一部を
インストラクター達で身につけステージにたちました。

429_convert_20120308195550_convert_20120308195822.jpg
1994年 サパトスの衣装

それぞれ思い出があり趣があり私たちには懐かしく、
また初めてご覧になった方には斬新だったようです。
ぶっつけでやりましたが、ステージにたったみんなも
見てくださってる方たちもとても楽しそうで、
やってよかった・・・なんてしみじみ思いました。
またこの後のサプライズで皆さんと
「先生40周年おめでとう!」
と歌い、感動し、ステキな時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
大切なドレスをお貸し下さった皆さん
本当にありがとうございました。感謝!感謝!!!

野呂


野呂さん今回も素敵な企画ありがとうございました。

また次回素敵なサプライズ是非お願いします

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする