logo.png

ニューイヤーダンスパーティー☆感想文リレー(10)

こんばんわ!
いよいよ3月突入でちょっとだけ浮かれてるmayです
春ですね!桜はいつになったら咲くのかな~なんて。
そういえば来週には予想気温18°の日なんてあるそうな…
いよいよ春が来ますね

そんな春が近づいてきてると同時に、この感想文リレーも終わりに近づいてきています…
でも最後まで張り切っていきますよー

今日はI・Hさまからいただいた感想です。

179_convert_20120302192936.jpg

今回はダンスクィーンとのことで早々に参加表明。
フラメンコバブル期入会の私達、同期がたくさん
思い返せばアルテの出演曲は常に大人数

クィーンでセルタメン参加という話になりリーダーNさんのもと、昨年末より秘密の猛特訓
クラスが異なり10年もの間アルテの練習で顔を合わせても挨拶するぐらいだった方々と仲良くさせて頂きました。

さらに、当日は優勝
依田先生の素敵なお話をお聞きできたし、インストラクターの方々の依田先生への熱い愛情を実感したし、とても楽しく充実したパーティーの時間でした。

依田フラメンコの一員でよかったと再確認できた1日でした


今日もすごく素敵な感想をお届けしました
依田フラメンコ、これからもみなさんで盛り上げていきましょうっ

I・Hさま、ありがとうございました


文責:水分取りすぎで…人より3倍くらい多い水分で自分が構成されていると思うmay

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする