logo.png

発表会の感想【S様より】

発表会の感想が届きました~♪
第二弾は3人の姫の中のお1人、S様からです(^^♪

春から初夏までは、新しい経験の数々にワクワクとした楽しい気持ちでいっぱい。
夏以降は、緊張と不安の連続、体調管理も意識し、ただもう毎日が必死で…自分の感情と向き合う余裕もなかったように思います。

そうして本番を終えた後、溢れてきたのは“幸せ”という感情でした。
先生方・出演者の皆さんが「姫♡」と呼んで気持ちを盛り上げてくださり、
素敵な衣装・小道具、ヘアメイクさんの魔法の手により、くたびれた私の容姿が姫に変身!

さらに舞台美術・照明・音響・ミュージシャン・役者さんなど本当にたくさんのプロの方々の力により、“姫”として舞台に立たせていただき無事終えることができた。
その全てが、なんて幸せで贅沢な時間だったのだろう!と…しばらくは何だかフワフワした気分でした。


そして発表会から1ヶ月程経った今、その“幸せフワフワ気分”は、次へと進む私の力となり、かつて感じたことがない程のフラメンコへの情熱を湧き立たせてくれています。

正直、フラメンコの奥深さを嫌というくらい感じてしまった今、私はこの先どこまで行けるのだろうかと悩み、不安にもなりますが、皆様から頂いたこの情熱を胸に、少しでも多くのことを学び、観る人を魅了する踊り、感動を与えられる表現ができるよう、日々練習に励みたいと思っています。

最後になりましたが、観に来てくださった皆様、発表会に携わっていただいた全ての方へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする