logo.png

目からウロコの講習会(K様より)

先日、東山校にてメイクアップレッスンを開きました。
発表会も間近に控えとても役立つ講習会で楽しい時間を過ごされたようです。
今回参加された3名の方に当日の感想を伺いました。
第2回めは、K様の感想を掲載させていただきます。


今回は久しぶり2回目のメイクアップ講習会でした。
前回はチャコットの方のレッスンだったのですが、今回はテレビ局などでご活躍されていらっしゃる先生ということで、どんなメイクを教えてもらえるのだろうかと自然とテンションアップ。
いざせつめいが始まると目からウロコの話しが沢山。
日ごろ使えるアイテムの使用を盛り込んだメイクで、密かに女子力がアップした気がしました。
実際自分でメイクをする時間もあり、みんな各々の顔は真剣そのものでした。
結局、最終的には先生の順番待ちとななってしまい、半分までしか仕上がらず残念でした。
私も素敵な眉毛を右側だけ先生に書いていただきました。
もちろんモデルになった方のメイクはとてもステキに仕上がってました。
いつか普段のメイクを習いに行きたいと思ったほどでした。

しかし、その前に発表会当日に自分のメイクを先生に見られる可能性があるみたいです。
その時は先生お手柔らかに~!!

以上、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする