logo.png

発表会の意気込み【N様より】

依田由利子フラメンコスタジオ発表会 『アルハンブラ』
役付きの方4名に、発表会に対する意気込みを語っていただきました!
4回シリーズでお届けします☆彡
第2回目はN様です。

今年の発表会まであと3ヶ月となりました。実は…先生からアルバンブラ物語と聞いてピンときませんでした。早速ネットで調べました。なるほど〜^^;
そして台本をもらって、∑(゜д゜lll)ガーン!この役、演技をしないといけないわっ!!!もちろん、やった事はありません。どうしましょ。泣きそうです。
今月は役者さんとのミーティングや、ミュージシャンが来ての音撮りで演技の時間もありました。まだどのシーンも固まってないです。いつも違うことをしてしまいます。途中で「先生助けて」と視線を送るも…訴える力がないんですね。スルーされました(泣)
そして踊りも固まってないです。夢の中では、何回も舞台は終わってるのに。これって病んでます?いつも焦ってばかりで、手も足も震えてます。
笑顔で当日を迎えるためには、毎日努力あるのみっ!!! 頑張ります!

先生、スタジオのみなさん、関係者のみなさん、よろしくお願いします!

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする