logo.png

スタジオ発表会の感想【N様より】

スタジオ発表会&ミニコンサート終わりました!
 皆さん、お疲れ様でした!
 前回に引き続き踊っちゃいました。
 で、またまた撃沈...「あ、ズレた、やっぱりやらかしたぁ」ってこんな事が頭をグルグルしてました。
(この前の舞台もこんな事ありました)でも、やらんとイカンわ!と奮い立ったのは曲の終盤。キリっと決めて~って顔を上げました。そして数コンパスで終了。(・∀・)エンジンかかるの遅すぎ...
(>_<)やはり課題が山積みと判明しました。もっと修行せねばぁ!

そして、クルシージョ!
 今回はプライベートレッスンでも、依田先生がついて下さると聞き、言葉の壁はクリア~(^^)と思いきや、初日のレッスンでは先生はお出かけ。あっれ~?(泣)
 ジョナタンの優しいスペイン語に???がいっぱい。焦って、体は固まり、数も数えられなくなり、どんどんレベルを下げてくれました(笑)先生がスペイン語でため息をついてました。何て言ってたんでしょう...そこは気にしない、気にしない。
 レッスン中はジョナタンのカッコイイ雰囲気にキュンとなり、しっかり撮らせてもらいました。この格好良さを崩さないよう、秋までに勉強します!(*≧▽≦)
 
もちろん、グループレッスンは、とっても楽しかったですよ!大笑いして
フィナーレは全て忘れましたぁ~

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする