logo.png

★ニューイヤーダンスパーティーの報告★

 ニューイヤーパーティーの報告が遅れて申し訳ありませんでした。
 16年間続いたダンスパーティーも、いよいよ今年で終止符と思われる程、参加者の足並みが揃わずハラハラしました。しかし当日には60名近い参加者で大変盛り上がり、また来年もやれそうです。
 
 認定式では、今年より設けた師範Ⅰには、服部・土屋・富永の3名が認定されました。師範はインストラクターを指導しています。インストラクター中級Ⅱは東本・石川・梶川が認定され、インストラクター上級には角田が認定されました。
 
 そして、パーティーを盛り上げてくれたのがセルタメン、今年で3回目の挑戦”愛ちゃんグループのドラキュラ”は、ロックミュージックにのせて、かなりパンチのある大掛かりな群舞を作ってくれました。
 また異色は”亜美ちゃんグループのりずむ”、和と洋のリズムのコラボという新しい企画で
和の”鼓”と洋の”パルマ”をフラメンコリズムで展開、興味ある作品でした。
 さらに舞踊団の2組が”ブレリア”土屋・角田チーム、”グアヒーラ”服部・富永チームが無難にまとめました。

 はたして、来年はどんな挑戦があるかしら・・・

 噂によると、パーティー参加3年目という松本さんのお友達、男性2名(小寺氏・林氏)来年は絶対セルタメンにでると言っていたそうです。

  皆さん来年のダンスパーティー、また楽しみにしましょう!!

2015.jpg

1425993518.

1425993503.

1425993489.

1425993474.

2015
 

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする