logo.png

ドラキュラ公演の感想 (シギリージャを踊られたH様)

シギリージャを踊られたH様

公演、終わりました。まだ、現実に帰ってきてない感じです。

依田先生、スタッフの皆様、出演した皆様、お手伝いをしてくださった皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でした。

見にきて下さった皆様、ありがとうございます。暖かい拍手、嬉しかったです。
まだまだ拙い踊りですが、今やれることは出したかな、という満足感はありました。
でも、DVD見て、なんじゃこりゃ! ?って、思うんだろうな…。
あちこちよろよろしてたし…。DVDを見るまでは、満足感に浸っておきます…。

今回は出演者も少なかったため、係の割り当ても大変で、舞台裏はバタバタでした。
自分の気の利かなさを実感していました。
皆さん、すみませんm(__)m。
色々な方々のおかげで、舞台に出演できること、ありがたく思います。

今回は、スペイン人たちが皆、いい方達で、とてもいい雰囲気で、練習ができたと思います。
ジョナタン人気が高い気がします。

見てくださった方々からいろいろ感想を頂きましたが、どうも、舞台ではその人の内面的なものが、ちらっと、踊りに出てしまうようです。怖い((((;゜Д゜)))。気を付けなくては…。

いろいろ、まだまだ、ではありますが、少しずつ、出来る範囲で、
フラメンコの本質に近づいていきたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m。

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする