logo.png

ミニ発表会感想続き…☆

どうも!お久しぶりですワコーです♪
皆さん、GWはいかがでしたか?(*^。^*)私は、潮干狩りに行くはずだったんですけど
アクシデントの連続で、海についたのが潮が満ちはじめた頃でした…(笑)人生初の
潮干狩りだと思って楽しみにしてたのに~~~~(;O;)
という訳で、やけになってその後焼肉食べ放題に行きました。あ~体重が…(;_:)
うぅ~、来年こそは潮干狩りできますよーに!!!

さてさて、生徒さんからのミニ発表会の感想を頂いておりますので載せさせてもらいま~す(^^)v

昨日、ホセ-がラン氏によるクルシージョを体験しました。彼の特徴は、男性舞踊手でありながら、とても柔軟な上体とブラッソにあると、以前から思っていて、とても楽しみにしていました。そして、本当に楽しかった!心地よい疲れが全身を包んでとっても幸せです。〈年齢的に筋肉痛は3日後?位?〉(笑)次回もぜひ参加したいです。1人ても多くの人にクルシージョの楽しさが伝われぼ幸いですね。本当にありがとうございました^_^(T.Kさん)

曲に対してそれぞれみんな思い入れがあって、練習の過程が楽しかった!でも、本番では普段しないような失敗をしてしまいました><でも、それもいい思い出カナ?(H.Iさん)

先生方からは、発表会終了後、観覧なさった生徒さんから「私もやりたくなった!」という方がいて嬉しかったとのご感想をいただきました☆

感想くださった皆様、ご協力ありがとうございました(*^_^*)るんっ

スタジオ発表会(^_^)/大成功だったようですね!!!
私もフラメンコ観てみたかったなぁ(゜-゜)

ではでは、本日はこのへんで(^_^)/ワコーでした♪

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする