logo.png

ニューイヤーパーティー感想!その5

皆さまこんにちは~Luiseです(^_^)

3月に入って色々環境も変わる時期ですね。
様々な場面でお忙しいとは思いますが、こんな時こそフラメンコでストレス発散しましょう(^^)/

…と書いてる私はもっぱらフラメンコは音楽聴く側ですが(笑)

さて、ニューイヤーパーティーの感想は一旦打ち切った筈でしたが
最後に紹介した後、また新たに届きまして~…

ですので、今回新たに届いた感想を紹介いたします(*^_^*)


『今回のパーティーは、とっても忙しかったです。
でも、私にとっては忘れられない1日となりました。
何故なら…
舞踊発表、セルタメン、ダンスクィーン表彰、インストラクター表彰、皆勤賞と全ての項目に参加という快挙(?)を成し遂げたからです!!

舞台発表は先輩方に助けていただき、セルタメンも他のダンスクィーンメンバーが活躍してくれたので、なんとか踊りきることができました!!
皆様ありがとうございました(^o^)

ダンスクィーンという節目を迎えて、インストラクターにも認定していただき、これからも日々レッスンに励んで成長できればと思います。

T.K  』


今後益々の成長・発展を応援しております☆


で、これでニューイヤーパーティーの感想は全て紹介し……てはいません(笑)
実は新たに届いたのはまだありますので、それについてはまた次回、とゆー事で。

ではではこの辺で。Luiseでした♪

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする