logo.png

ニューイヤーパーティー感想!その2 (3/5追記有り)

皆さんこんにちは~☆Luiseです(^_^)/
名古屋の街はバレンタインで盛り上がっていますが、皆さんは誰かにチョコはあげますか?
※ちなみに私は自分用しか買いません(^_^;)(笑)

さて、今回も先日行われたニューイヤーパーティーの感想を紹介しますね!


『11月の初めての、、、そして感動の発表会を無事に終え、昨年に引き続き、私たち(お調子者の)4人は、ダンスパーティーの出し物にエントリーさせて頂きました。
今回で2回目となるので、1回目を越えなければっ!!と、自分たちで勝手にプレッシャーを与えつつ(笑)
みんなに喜んでもらえる出し物にしたい!!と言う思いで作りました。
初めての時もドキドキでしたが、2回目もやっぱりドキドキでした(笑)
出し物を終え、たくさんの先輩方に
“よかったよー”
“面白かったよー”
と言ってもらえた上に、準優勝まで頂いてしまって、とても恐縮してしまいました。
依田先生が仰ってたとおり、“踊る”って楽しい!!って言うのを本当に本当に実感しました。
これからも、たくさんフラメンコを踊って、もっともっと楽しい人生にしたいと思います。
ありがとうございました。

K.I 』

次回も楽しみにしています♪
これからももっともっとフラメンコを満喫してくださいね!


以上、Luiseでした(*^_^*)

と、終わる前に…写真も紹介致します!

1392202339.jpg

あとはこちらも(^_^)/

1392202319.jpg

楽しいパフォーマンス(目力の強さ)←(笑)の様子がよく伝わりますね(^_^)
舞台に立ってる側も見ている側もとても楽しそうです☆


というわけで、以上Luiseでした~♪

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする