logo.png

アルテ13感想文リレー・第十走者!!

『「憧れのカーニャで舞台に立たせていただける!!」と胸を躍らせたのも束の間、いざレッスンが始まると意思とは反した動きで暴れまわるマントンに四苦八苦。その上、振付レッスンと公演合同練習とが同時進行であった為にフォーメーションまで気が回らず、合同練習の度にとんだ醜態をさらす始末。カーニャチームの足を引っ張る私はプレッシャーに押し潰されそうだったのを覚えています。
 少しだけ平均年齢の高いチームでしたので誰かしら何かしら身体が痛みを訴えたりもしましたが、それでも毎週の自主練習を続ける事は私にとって自信に繋がっていきました。
そして何とか形になってきたとは言え、フォーメーションには不安を残しての芸文入り。
さぞかし多くの皆さんにご心配をおかけしたと思います。
 そんなカーニャチームのフォーメーションを担当して下さったソロンゴの皆さん、本番直前まで助言を下さったミュージシャンの方々、そして常に励まし導いて下さった依田先生をはじめ諸先生方、その他多くの方々のお力を借りて見事(?)に最高(??)のカーニャを努めることが出来ました。「四苦八苦」から始まりましたが、やはり舞台は最高に楽しかった!カーニャチーム最高!!
 本当にありがとうございました。これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。
                                   H・K  』

それでは今回は、カーニャにご出演いただいたH・Kさんでした(^ω^)/
私はフラメンコは全く分かりませんが、この感想を読んでH・Kさんのフラメンコに対する、
熱意が伝わってきました!

そしていよいよ、次の方の感想で最後になるかと思います。
ぜひぜひ、楽しみにしていてください(*^_^*)


そしてまぁ、遅くなってしまいましたが、皆様初めましてLuise(ルイーゼ)といいます(^^)
新しく事務に入ることになりました。
皆様をサポート出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


では、最近まで風邪気味だったLuiseでした。
最近は気温の変化も激しいので体調崩さないように気を付けて下さいね~(^_^)/

Posted by Yoda Flamenco 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする