logo.png

アルテ感想文リレー・第八走者!!

「今年、久しぶりの発表会でした!練習はやはり大変でしたが、本番が近づくにつれテンションも上がって忙しくも楽しい練習の日々でした。
練習を通して他クラスの方達からもたくさん刺激を受けました。とにかく一生懸命踊って、その成果を発表する素晴らしい場を与えていただいたことに感謝しています。依田先生をはじめ先生方のパワー溢れるご指導をいただき、無事終えることができて、本当に充実したものとなりました。フラメンコってやっぱりいいなぁ~と感激でした!一緒に踊ったコロンビアーナのみなさま、先生、ありがとうございました!!

Y・O」

お久しぶりです、メガネです!!
というわけで今回もさっそく、感想文を載せさせていただきました!
今回はコロンビアーナに出演いただいた、Y・Oさんでした^^☆
あまりかかわることのない、他のクラスの生徒様方からの刺激というのは、
こういう発表会の練習などでしか、得られない貴重な体験となったのかなと思います。
やはり、刺激を受けて自分ももっとやろうという気持ちは素晴らしいですね!!
私にはとてもできないことのように思います(^ω^;)
Y・Oさん、ありがとうございました!!


そして、なんと!
あと1週間もしてしまえば、あっという間に年越しです!!
早いものですね。。。
クリスマスというイベントもありますが、
終わってしまえばすぐにお正月シーズンに切り替えですね。
日本人は切り替えが早いのかなんなのか・・・とたまに思いますが、
きっとイベント好きなんでしょうね(笑)

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^ω^)/~

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする