logo.png

アルテ13感想文リレー・第五走者!!

「発表会を見に来て下さった皆様、ありがとうございました。また依田先生をはじめ、舞踊団の先生方、お世話になりました。ありがとうございました。今回は先生達の胆力に圧倒されました。やはり、舞台の上だけでなく、舞台を作り上げていく過程での、いろいろな気遣いやアイディアには感心しました。ゲストダンサーのフランシスコさんにも舞台を引っ張ってもらいました。ミュージシャンの方々にもいろいろ教えて頂き、勉強になりました。

個人的には、今回、わりと踊り込んだ曲を、発表会で踊ることになっていて、気楽に出演するつもり…、でした。が、自分が、出演する曲を欲張ったり、全体的に、作品のレベルが上がって、発表会レベルでなくなってしまったこともあって、気楽に、という部分はどっかに吹き飛んでしまいました…。

直前のリハーサルでも、上手く行かないことが多く、かなり、落ち込んでいました。練習では、きっと、困った顔で、踊ってたと思います…。

本番は、肚をくくる(?)、とか、開き直る(?!)とか、とても、重要だと思いました。緊張している自分の傍らに、とても冷静な自分がいて、私としては、案外、落ち着いて舞台に立てたと思います。踊りはともかく、できることはやった、という達成感を味わうことができました。

係の仕事などは、行き届かないところもあったと思います。いろいろと助けて頂きありがとうございました。

なかなかフラメンコの深さを表現するところまで、行かないのですが、形だけでない何かを求めて、フラメンコを学んでいけたら、と思います。

これからもよろしくお願いします。

T・H」

というわけで、今回はロメーラにご出演いただいた、T・Hさんでした!!
強い感謝の気持ちがあふれてきて、なんだか・・・
こちらの方こそ、いつもいつもありがとうございます!!
ありがとうございました!!
という感じになってしまいました(笑)

早いものでアルテ13から調度、一月がたちましたね。
もう今年も、あとわずかになってしまいした。。。
残りあと、4週です!!
張り切って参りましょう(*^ω^*)/

それではメガネでした(^_^)/

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする