logo.png

アルテ13感想文リレー・第四走者!!

「早いもので発表会が終わって1ヶ月近く。
あれは夢だったのではないかと思うくらい日常からかけ離れた時間を過ごし、そして翌日からまた普通の生活が続いて、と、
このギャップがたまりません(笑)。

発表会にお招きするひとはだいたい決まっているのですが、
毎回すごく楽しみにしているんですよ!と2年に1度の発表会を心待ちにしてくださる人が多いのが嬉しいです。
今回もお褒めのことばをいっぱい頂戴し、楽しんでいただけたようでよかったです♪

それにしても、あんな大きな舞台で、スペインからダンサーを招聘して、歌も音楽もナマ、ストーリーを踊りで表現し、フォーメーションも凝っていて・・・
とあれだけのことができるのは、フラメンコスタジオ多しといえども依田スタジオくらいだと思うと、今更ですがその一員でいられて誇らしいです☆
依田先生、スタジオの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

Y.S」

こんにちは、メガネです!!
アルテ13が終わり、もう一か月程経ってしまいうのですね・・・。
本当に早いものです。
気が付けば、あっという間に12月になってしまいますね!

さてさて、そして今回第四走者として走ってきて下さったのは、
ロンデーニャにてご出演いただきました、Y・Sさんでした!!
2年に1度の発表会と聞くと本当に貴重な体験を出来る機会だよなーとしみじみと感じてしまいました。
楽しみにしてくれている方々がいるというのもとても嬉しいですね♪

さて、お次は第五走者の方へバトンタッチです!
色々な方方々の感想を読ませていただけて嬉しい限りです。
皆さまご協力いただきありがとうございます^^★

ではでは今日はこの辺で!
メガネでした(^^)/~

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする