logo.png

アルテ13感想文リレー・第三走者!!

「スタッフ及び出演者の皆様、アルテ13に向けての準備から当日打ち上げに至るまで、大変お疲れ様でした。
今年もあの大舞台に立てたこと、とても嬉しく思います。

本番に近づく数日のリハーサルでは、家事と仕事との両立で慌ただしい日々の中に楽しさも感じていました。
近所の奥様やパート仲間の人は私があんな華やかな大舞台で踊ったり演技したりしているなんて思いもしないでしょう。
今回初めて観に来たパート仲間が、発表会後で職場で合った際、目を輝かせて「とても素晴らしかった!!!素敵なものを観させてくれてありがとう!!」と、絶賛してくれました。出演者全員がプロのダンサーのようだとも言っていました。
彼女は双眼鏡を持参して観ていたようなので、間違いないようです(*^ー゜)

発表会が終わり、今は燃え尽き症候群(?)で日々の生活にも物足りなさを感じています。
いやいや、次の発表会でも、素敵だったわ!と言われるよう、通常レッスンも頑張りますよ!

本当に皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

YI」

こんにちは!メガネです!!
ということで、第三走者はアルテ13アレグリアスにご出演いただいた、Y・Iさまでした!!
双眼鏡の持参という方もいらっしゃったようで、凄いですね!!
そこには少し驚かされてしましました(笑)
きっとものすごく楽しみになさっていたのでしょうね♪

そんなこんなで、早くも三人の方々の感想を掲載させていただきました!
このブログを読んでくださっている方はいかがでしょうか?
少しでも、皆さんに、出演者の方々の想いが届いているのならばとても嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^_^)/~


Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする