logo.png

アルテ13感想文リレー・第二走者!!

「最初は芸術劇場大ホールで発表会イェーイ♪なんて気楽に思っていました。
ところが、リハーサルに参加するつれて「少しでも上手に踊りたい!成功させたい!」と緊張感とやる気が湧いてきました。私たちセビチーム10名皆同じ思いで、リハの合間や時にはスタジオを借りて練習しました。それはとても楽しく充実した時間でした。

芸文の客席から初めてセットやダンスを観たときは、これが発表会!?プロの舞台でしょー!!とビックリ仰天でした。夜はワクワクドキドキでなかなか眠れませんでした(笑)

本番直前、慣れない舞台メイクや舞台袖のピリッとした空気に緊張MAX。そんな私たちに、出演する先生や先輩方から優しいアドバイスや励ましの言葉をいただいて、とても心強かったです。
あと、廊下や楽屋で繰り広げられる本番衣装&メイクでの撮影会はまるでテーマパークにいるようでした♪その時だけは緊張も忘れて、撮りまくりました!

いざ本番ステージ・・・
やりました!!今までで一番の出来!!
緊張はしましたが、何度も頑張った練習のお陰で落ち着いて最後まで踊りきれました。
楽屋へ戻った時は、皆感動で涙ウルウルでした。

観に来てくれた家族・友人からも「見応えあって最後まで楽しく観賞できた」とか「園児の子供も座席でおしりフリフリしながらノリノリで観ていた」とか他にも嬉しい感想をたくさんもらいました。(「Aちゃん目がパンダだった」なんて失敬な感想もありましたが 笑)
長くなりましたが、こうして振り返るとなかなか出来ない経験がいっぱいで、依田フラメンコスタジオに入ってほんとに良かったと思います。今はまだ少しさみしいですが、上手になりたい想いはとまりません!練習を重ねて次の発表会ではもっとカッコよく舞台に立ちたい!オーレイッ!!
A・E」

というわけで、こんにちは!!
メガネです(*^ω^*)
本日はさっそく、第二走者セビジャーナスより参加いただいた、
A・Eさまからの感想文を載せさせていただきました!!
A・Eさま本当にありがとうございました!

さてさて、第二走者の方が走り終えました。
きっと私などでは測り仕入れない色々な想いがあったのだと思います!

お次は第三走者の方へバトンタッチです!!
更新は来週になるかと思いますが、お楽しみにしていてください!!

ではでは、メガネでした(^_^)/~

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする