logo.png

台風一過♪

こんばんは!メガネです(*^_^*)/

先日の台風は大変でしたね(^_^;)
なにやら、停電したところもあるとかないとか・・・。
また、名古屋地下や栄らへんで浸水でもするのではないかと心配になったしまいました。
(実際はどうだったのか定かではありませんが・・・^^)
今日は少し肌寒かったですが、台風一過でいい天気でしたね!

さてさて、もう9月も半ばを過ぎてしまいましたね。
アルテ’13の発表会まであと、一月半といったところでしょうか。
早いですね!
レッスンや、リハーサルなどの本格化もしてきていよいよ!!という気分にさせられます。
私が入ってきた当初は何が何だか分からずに、そもそもアルテってなんですか?
という感じでした(^ω^;)
今では少し慣れたかなと思いつつ、まだまだ分からないことだらけで大変です。

今日も依田先生に「ソロコンパス」という名のCDを探しておいて~と言われたのですが・・・
この曲名はスペイン語だったのですね!
あなたスペイン語読めるの!?
と驚かれたのですが、申し訳ありませんがまったく読めません!!
むしろ、スペイン語だったのかと驚いてしましました。
こういうところで、フラメンコはスペインの文化なのだなと感じます。

最近では見学の方や体験レッスンに来て下さる方もいて、嬉しい限りです。
フラメンコに触れてみて色々な事を知るいい機会になれたらいいですね^^★

ではでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^_^)/~

Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする