logo.png

あと2ヵ月です!!

こんばんは!
メガネです(`ΘωΘ´)

皆さまご存知の通り、アルテ'13まで、残り2か月を切りましたね!!!
早いものです。
先月も、このようなことを書きましたが、日数に換算すると、なんと!!
60日です!!!ちなみに今日含め、本番含めず、です♪
この1か月で段々と、より本格的にいろんなものが動き出しました。
これから、もっともっと動き出しますよ~♪

そのうちの一つ大きく動いたものと言えば、アルテ'13のチケット販売でしょうか。
8月3日から発売されていますね♪
多くの方に買っていただいて、感謝感謝です。
そして、まだ買われていないそこのあなた(`0ω0´)!!!
ちゃっかりと宣伝させていただきますが(笑)、出演されない生徒様でも、今回の発表会、
鑑賞するのも一つのお勉強だと思いますよ♪
なにせ!会ったことのない生徒様や、先生方も中にはいらっしゃるでしょうから、
他の方の個性あふれるフラメンコを観ることができるチャンスですからね♪
依田先生もこの日の為に燃えていらっしゃいますから、とてもよい経験になるのではないでしょうか?
ぜひぜひ、観に来て下さいね♪

そして、もう一つ。
これは、出演される生徒様に関わってくるのですが、メイクレッスンが9月29日に行われます。
以前、ブログの方にも書いたかとは思いますが、こちらの方は、今回が初めての出演の方、
もしくは前回のメイクレッスンを休んでしまわれた方は、必ず参加ください。
申込書は各教室に置いてあるかと思います♪
何かありました、随時事務員までよろしくお願い致します!!

ではでは、最近は少し涼しいようなので、体調などには
お気をつけてお過ごしください^^★

メガネでした(^_^)/


Posted by Yoda Flamenco

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする